SSブログ

2010-04-12 [PM]

こんばんわ、買って半月も経ってないゴラスピの中央に大きな傷が見つかって
凹んでいるイソジンです。
上でノート広げて書き物してたからだろうなあ…

新年度は節目ですのでしばらく忙しくてPMしていませんでした。

するとどうだろう…見る間に下手になったではないか…

でも今日の調整でいくらか調子を取り戻して来ました。
自分の腕が落ちてるのもあるんですけど、大きな要因はマウスパッドが変わって
同時にトラッキングの具合も少し変わったからでした。
腕の所為じゃないよ、物の所為だよ。

で、今日久しぶりにディアブロ出ました。
2人くらい倒してHP残り1のところで3人目が無敵1出してくれたので
10秒の間にキリングまで頑張ったよ!
最後に一人倒してディアブロだよ!
ってことです。
というかキリングの段階で無敵切れてたのであと一人が倒せてよかった。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

TYPE89

FPSプレイヤーたる者、道具を粗末にしてはバチが当たりますよ?
ましてやマウスパッドを下敷き代わりにするなど言語道断!
…偉そうな事言ってすいません冗談ですorz
にしてもゴラスピに傷とはもったいないですね。
by TYPE89 (2010-04-19 19:01) 

shino

自分のマウスはソールが大きいので特に引っかからないのが幸いでした

最近は店頭でもいろんなブランドのものが置いているようになったので、
実物を見てから買えるのがうれしい限りです。
by shino (2010-04-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-03-302010-05-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。