SSブログ

調子が悪いと思ったら… [PM]

これだよ…
20100704_170339031.png
滅多に無いチムサバトップ。
スチーム登場のおかげで京都あたりはスナ率が減りましたね。
おかげでガンガン攻め込むことができて楽しいです。



さてここから本題。


最近調子が悪くて思ったような成績が出せないでいました。
まあ大体自分の腕以外に原因の見当は付いていたので、
マウスソールを交換することにしました。

元々使ってたソールがダーマの黒(ポリエチレン)タイプだったんですが、
(というかマウス買ったとき最初から付いてたのと同梱されてた交換用ソールが黒だった)
これがあんまり良くないんですよね。
今回はもう元々あったやつは使い切ったので、黒に見切りをつけて
白(フッ素樹脂)タイプに変更しました。
で、まあ出たのが上の成績なんですけど。

背景を話すと、会社で使ってるPCのマウスがたまたまMSのIE4.0だったので
S&S買ったときに二つも同梱されてたMS用のソールを貼ってたんですが、
これが思いのほか滑りがいいんですね。
SteelSeriesのソールは当然テフロン(フッ素樹脂)なので、
最近マウスが重いのはソールの所為じゃないかと思った次第です。

というかこまめにソール換えてやればいいだけの話ですけどね!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

TYPE89

やっぱりマウスのソールの状態でだいぶ変わってきますよね。
種類もそうですが、すり減り具合なんかでも調子狂いますし。
私のG5のソールもかなりすり減ってきたので、近々交換しようかと思います。
by TYPE89 (2010-07-05 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ移行一瞬の輝きだったのさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。