SSブログ

キリング50 [PM]

でましたー
20091205_175005140.jpg
今日の古城にて、武器はAK47。
この後9人抜きまでいったのでディアブロも2回加算されました。

あと先々週のメンテでSSの不具合が改善されてからSS撮ってなかったので
分からなかったのですが、
仕様だと思ってた撮影時のプチフリ(数フレーム分止まる)が無くなってました。
でもこれだと撮れたか分からなくなるんですけど…
そんなの自分だけだと思いますが。

前回のジェノサイド100回からキリングあと6回取るのに約1ヶ月。
ウルトラキル39回、ジェノサイド13回、キリング6回、ディアブロ5回を加算。
この間Lv36になりHSは1万回、Kill数は4万を超えました。


長いことPMをやってますが、いい加減PMはまともなFPSになって欲しいと思います。
がめぽの下でPMが再始動してから昨日でちょうど1年でした。
(プレオープンが2008年12月4日)

オンラインにおいては1年~2年程で不正対策がきちんと出来るかどうかが
その後の命運を分けているような気がします。
PMにとってはこれからが正念場でしょう。
スキル分離システムを周到にテストまでして実装を試みるのも、
ユーザーを少しでも納得させたいものと思われますが、
不正対策が出来てない現状では混乱を招くだけだと思います。
(今は服でスキルが分かるため、防御無いのに硬いとか
迅速無いのに足が速い等が分かる)
武器バランスも最悪ですし、
まずそこらへんをどうにかすべきだろうとは思うんですがね…
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

へいや

うおぉう!
なんだかもの凄い戦績ですね・・・www
そっかぁ~PMって一年くらい経ってるのか~
そう考えると、僕もいろんなことがあったなぁ~(´ー`)
でもPMのおかげで色んな人に会えたし、クラメンの一人として活動できてある意味幸せですww

がめぽに色々改善して欲しいところはあるけどね・・・・w

by へいや (2009-12-06 04:31) 

TYPE89

さすがイソジン様、すごい戦績。
まぁなんていうか…PMがまともなFPSになかなかなってくれないので、
痺れを切らして最近別のFPSに浮気しております。


by TYPE89 (2009-12-06 10:22) 

shino

>へいやさん
PMは他FPSより結構いろんな人が集まって来るようです。
コミュニティ性の高さとしては他FPSより良いでしょうし
ゲームとしての名も売れているようです。

後はがめぽが頑張るだけですw


>89さん
PMもAIMの練習くらいにはなるのでたまには戻ってきてください。

でもね、物が基本無限でなくならないですから、
そういうゲームでいいと思いますよPMは。
by shino (2009-12-06 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。