SSブログ

ペーパチで武器ばっかり出る [PM]

ここ最近ペーパチPGで武器ばっかり当たる…
具体的には前回MP40使った記事を書いた少し前からです。

約1ヶ月間のペーパチの戦績
MP40(10月末)→コテツ→赤い棒→INGRAMMP40トミーガンDE→火ボム
→青い棒→L96MP40DE→赤い棒→L96→白い棒→AK(今日)

とりあえずMP40とL96とDEは買わなくても使っていけると認定いたします
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

へいや

ペーパチのおかげでMP40とイングラム買わなかったけど、最近になってイングラム買っちゃいました(´・ω・`)
メインとかサブ武器とかならまぁ許せるんですよ・・・・
だが蛍光棒、てめーはダメだ!
ってな感じですw

by へいや (2009-12-06 17:27) 

shino

棒の無限買った人は神だと思います
by shino (2009-12-07 22:18) 

TYPE89

蛍光棒は赤青緑の三択だな。
これで君もジェ○イの騎士だ!
…すんません、記事と全く関係ないですね。
でもそれくらい私の蛍光棒への想いは熱いです。
持ってないけど。
by TYPE89 (2009-12-07 23:22) 

shino

常に蛍光棒を所持している人はよほどのわんわんかペーパチ破産者か廃人です
…ハッ! 前の二つに当てはまらない私は廃人か!自分で言っておいて!
by shino (2009-12-08 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。